20日オフ会のメモ

ホントはまとめようかと思ったんだけど、書けるかどうかわからんのでmisiにメモしといた奴を転載。
時間があって気力が沸いたらまとめるかもしれません。
mixiのやつそのままなので、そっち見た人はスルー推奨。

ちなみにスケジュールとしては焼肉→適当に自由行動→一次会→二次会でした。

■焼肉
・うけけさん遅刻(日常風景
・火力が強かったのでがんがん焼けたけど、焼きすぎて焦げた。
・アイスおかわり自由、シロップセルフサービスは嬉しかった。一回しかおかわりしてないけど.

■買い物
武器屋→キュアメイド→とらのあなボークスというコースで。

○武器屋
・武器屋の店員の人は相変わらずいい人だった。ダマスカスの話とか色々聞けたし。
・仕込み箒欲しい。1万円なら買える。
・サックスもかっこいいので欲しい。やっぱ俺はダガーが好きらしい。

○キュアメイド
・混んでた。無理無理無理無理無理。

とらのあな
・俺は買うもの無かったので隅っこの方でおとなしくしてました。金が無かったとか言うな。

ボークス
・まあみんなで色々見てまわった。忌呪さんの壊れてた冥夜とかな。

思うに買い物チームは、行動自体は普通っちゃ普通でした。
一番ヒートアップしたのは武器屋かなー。
まあその間にりゅうさんが「教えてやる、どじっ娘というものはこういうものだ―――!」とばかりにどじっ娘しまくってくれました。

■一次会
・ジャンケンに買って育さんの同人誌ゲット。
・バッグ持たずにいったので帰りが大変な予感がしたのだけどまあ良し。
・一件目が「蔵」だということは一次会終了間際に気がついた
・でも飲食店で夜勤病棟のコスってどうよ
・席移動何回かしたはずなのに、どうして最後は忌呪さんたちのそばにいますかって言うかどうしてみんなそっちで離れて座りますか。

■二次会
・生乳ヨーグルト
・ちーさんは相変わらずいい人だ
・カルアミルク
・冥夜いいよな
マブラヴいいよな
・オルタ純夏ルートってどういうことだ
・胃が痛い
・ホワルバに文句ある奴ちょっとこっちにこい
ルシオラいいじゃんルシオ
・Hasturさんにメイドステイナイト貰った。
・いやまあバッグ無いのでそれもそのまま持ち帰るんですが。
・スプリングは翡翠琥珀さん作り直せ
・あと、GSJがTF出すからスプリングは撤退しろ
・冥夜とタマ姉は何でもしてくれそうでねたにならない
・っていうか鳩2のヒロインはなんだかんだいってなんでもしてくれそう
・花梨は別。
・で、どうして最後は忌呪さんたちのそばにいますかって言うかどうしてみんなそっちで離れて座りますか。まあ不思議なぐらい落ち着く席なのですが。


二次会の狂乱っぷりに記憶が侵食されて、それ以前の話をよく覚えてません。
っていうか型月オフだったはずなんだけど、一番盛り上がった話題は冥夜だな。
誰か冥夜アンソロ本出しませんか。是非参加しますから(自分で作る根性は無い