ToHeart2 オフィシャルガイドブック

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31501841
買うかどうか迷ってたわけですが、土曜日に購入してたり。
昨日の写真の左のほうにある奴ですな。ガイガンの下。
中身は「攻略本」って感じでした。
攻略本としては文句無く100点つけてもいいできだとは思うんだけど、SS書いたりする時用の資料としてはイマイチですな。
書き下ろしは表紙のこのみぐらいだし。
まあ各キャラのイベント概要が載ってるので思い出したりネタ膨らますきっかけにはいいかもしれませんが。
まあVFを期待して待つと言うことで一つ。



あ、ちなみに買うことを決めた最大の理由は帯で本の紹介してるのがるーこだったからと言うこととはきっと関係ありません。
「この本なくして『とぅー』の全てを知ったつもりだったか。愚かだぞ、うー」何て言われたことは全く関係ないってば。