くじびきアンバランス2巻

昨日帰りに読みました。
まあぶっちゃけ一巻は個人的にイマイチな感じだったのですが二巻はいい感じ。
現生徒会三人の昔(っつーかトーナメントの時)の話と、文化祭前後の事件の話。
うん、文化祭の展開は燃えた。
会長が決意して立ち上がるシーンから、会長の無事を知って最短最速で駆けつける副会長、んでもって地味に決定打を打つ会計。
やっぱこの三人は好きだって言うか今からでも遅くないので千尋は会長ルートに軌道変更するべきだろう(そんなルートはありません
多分、会長と一緒に立ち上がると会長ルートなんだろうなあ(そんなルートはないってば
とりあえず小説は3巻で終わるのかな?
書いてる人がくじアンアニメの脚本の人だからってのもあるかもしれんが、この話映像で見たいです。
全てを上回る強運を見せ付ける会長と壁を駆け下りる副会長とか。

……ああ、そういや主人公って千尋だっけ。