>T260G編、俺もやり直してますが、中々止められませんよね。止め時が中々見えないっつーか・・・。
ねー。
とりあえず俺は全員にパワー度スーツ装備させたところで突入しました。
ゼロソード買ってからでも良かったんだけどなあ。
まあ、RB3突入前の攻撃力だったらヨークランドの沼地でクラーケン倒すのが金稼ぐにはいいですよ。

>はっちゃけたライダーさんをもっと見たいです。(「ど」の字より)
ボクソンナハッチャケタキャラナンカカケナイノデスヨ?

>「安西先生、、、るーこのSSが見たいんです」と日記読む前に書き込む所でした
すいません、もーちょっとだけお待ちください。
SSLink見た限りだとネタ被ってる人もいなそうだったので、書こうとは思ってますので。
書き始めりゃすぐなんだろうけどなあ……