>レッド編で残りLPを数え間違えて神威クラッシュでナカジマをL消滅させた私は負け組みですか?
あれ、そもそもレッド編で仲間に出来たっけ。
まあ俺も昨日普通にクーンのLP0になったので負け組みです(その後全滅しました

>コミュ108つ、浮気ですかにゅぅ。 (´・ω・`) byエンダスっぽい誰だか
108のコミュって響きに憧れませんか?
かなり無差別に入ったわりにまだ80ぐらいですが。
108入った後に入りたいコミュが出来たら一個脱退して、淘汰して行く方向で。
mixiのコミュって趣味・嗜好をアピールする場でもあると思うわけです。

デュエルセイヴァーのシナリオの人のほかのゲームとかはプレーされないのですか? たとえばショコラとか
日記の過去ログ見てもらえば判ると思いますが、DVD版買ったし香奈子さんシナリオラストは何度も見たいのでセーブデータ残してあります(駅前で香奈子さんを待ってるあたりから

ゲーム自体は正直アレだったけど、シナリオは最高だったと思うの。
主に香奈子さんでついでに翠。
パルフェも買うよー。