>ライ凡日21話が一瞬ライ凡百21話に見えました。・・・それ位までも続けて下さい。
殺す気か。
まあ、FD次第かなー。とりあえず26話で一区切りだろーか。やっぱり。
もしくは25話で終わらせて26話はDVD特典(何が)

>書類の掲載順というごくささいな妥協で、最強サーヴァントを味方に引き込む腹黒さが素敵です。
うちのライダーはセイバーと仲良しなのです。
あと、ライダー的には士郎ゲットできるなら何番目でも気にしません。

>ライ凡日影の黒幕雷画組長、ついに表に出始めましたね。今後の活躍が楽しみです。
もうちょっと活躍させたいんだけどねえ。
とりあえず、影から士郎を支える大人の男ってことで(なんか違う

>本編ではありえないのだし、二次創作でくらいみんな揃ってラブラブハッピーな結末が見たいです。重婚万歳!
万歳!
ああ逃げないでお客さん!

>シニカルツルギ、入浴中に笛を吹いたり吹かれたりして、あられもない姿を見せ合う展開が見たいです。
あの笛はマグマ大使の笛が下ネタなのですが。
っていうかマグマ対し知らない人多そうで凄いやな予感。

>もっと沢山かいてね ワガママンなお願い
男のわがまま聞く趣味は無いけど女性だったら喜びます(何の話だ

>ライダーさん面白かったです。続きも期待しています。
押忍、頑張ります。
つっても今のところ続きのネタはありませんが。

>あと誤字だと思います「やはり進路と書こう言う物は〜」
誤字指摘ありがとうございます。
こっそり直しました。