>重婚エンドが…>まあ、ベタだけどアリだなと思った俺はやっぱりダメ人間(w
男のロマンだろう、とか声高に主張すると女性に白い目で見られるので注意。
いや、俺は大好きですが。
ハーレムエンド大好きですからー.

>ライ凡日や火種の続きめっちゃ期待しとります。頑張ってください。
とりあえず、火種でなくリリィエンド後の話は書こうと思います。
連載するかどうかは果てしなく未定ですが。
今考えてる奴の中では一番書きやすい気がしないでもない。

ライダーさん読みました!いつ再開するのかハラハラ(?)しながら待ってましたよ〜。ギャグとほのぼの
>の混じった、とてもよい作品だと思います!ぶっちゃけかなりワクワクして待ってるんで次もよろしくですっ!

うす、頑張ります。
とりあえず士郎ちんが高校卒業するまでは書きつづける予定です。
いつになるかわかりませんが。