新作あぷしたので今日も多めです。わーい。

>一番似合うのは速水だと思いますがいかがか
まあ確かに似合いそうなのが奴の凄いところですが、さすがに男二人並べるとここは何処の腐女子サイトだと思えてしまうので大人の判断。
誰かふみこたんはだワイ書いてください(脈絡がない

>”ライダーさんの平凡な一日”面白かったです。
ありがとーございます。
実は毎回結構不安なのでとても励みになります。

ライダーさん、待ってました! 今から読ませてもらいます。ゲッチュ!
待たせました!
まあ次も春ぐらいまでには!(遅い

南国ドミニオンの体験版がUPされましたね。・・・というわけで巣ドラのSSはまだでしょうか?
南国ドミニオン、絵が素ドラとLJの人じゃないからちょっとあれなんだけど相変わらずゲームとしては面白そうですね。
とりあえず落としたので気が向いたらやってみる。
素ドラは書きたいんだけどー。ネタがー。

>ライ凡日面白かったです!量はやはり多いほうが嬉しいですが気にならないぐらい面白かったです、頑張って下
切れちゃったみたいだけど頑張ります。
本当は士郎が就職の話した後凛が「ロンドンに行くって手もあるわよ?」とか言うシーンも用意してたんだけどいらん気がしたので削りました。
ギャグはさくっと読めないと。

>ライ凡キター。でもライ凡で略すとまるで某洗眼液みたいですね。
洗うと石になるのでその後汚れなくなります。

>妻1号2号があの二人だなんて理想ばっちり鼻血ブーです!w
妄想を結びて剣と為すのがSSの真髄(剣じゃねえ