なんか今日は多かったです。
このペースでどんどん来い(じゃあ真っ当に更新しろ

ガンパレの登場人物中、裸Yが一番似合うのと似合わないのは誰だと思います?
一番似合うのは原さんかなあ。個人的には舞のを見たいが。
似合わないのは善行な。ごめん想像してちょっと気持ち悪くなった。

>25日の日記風に、シニカルツルギをエロゲーで解析するとどうなるのでしょう。
シニカルツルギは、そもそもからして他の企画のツルギシナリオっぽい話なのです。
もはや元企画の原形とどめてませんが。
ヒロインはツルギしかいないしな。
他に設定されてる女キャラ(クナイ、カタナ、イサミ)は他に好きな男がいるのでそう言う展開には持っていけません。

>怪獣SSシリーズ、誰かが一冊の本に纏める計画はないのでしょうか。
ありません。

>25日の日記のタイトルはライダーさんSS業界における右近さんの立場を宣言したものですか?
いや、むしろがんがん俺の前でSS書いて下さい。俺もたまには読みたいのです。
とりあえず頑張れライダー姉貴。

>「強敵と書いてともと読む」仲の知人が何人くらいいらっしゃるのでしょう。
むしろ「怨敵」と書いて「地獄に落ちろクソヤロウ」と言う中の知人ばかりです。

>舞の鉄拳制裁で頚椎捻挫と総入れ歯化くらいなら甘受します。ですから見せてくださいはだワイ。
第6世代でもなければ喰らった瞬間首から上が消し飛びそうな気がします。
って言うかアルファではだワイ書くなら式神で書く。

年賀メールを読んで思った。「貧乳というと悪口だが、和服を粋に着こなせるというとほめ言葉」
俺がそう言うと怒られます。何故だ。

>ライ凡日21話、2ヶ月ぶりの更新になるのですね。待ちきれずにいろいろななにかが騒ぎ出しそうです。
もうちょっと待って下さい。導入と落ちは出来てるので繋げられれば終わりなの。

>となりのゴジラゴジラゴジラゴジラ〜森の中に昔から棲んでる〜
それはどこのアインナッシュの森だ。

>・・・最近『服』の漢字が『胸』に見えてしまいます。
はっはっは。これだからエロい人は困るなあ。