引っ越し祝い

Dandan「むろん祝いに行きますよ!!」
右近 「来るな!でも色々買い物しに行くので手伝え!」
Dandan「あ、そうだ右近君のもプレゼンツしなくちゃ!(でも、買い物行く時間が無いかも…)」
右近 「物干し竿2本買って下さい(生々しい」
Dandan「わかったZe!(ニヤリ) 」

などとクソのような会話がされた週の週末、Dandanさんがわが家に遊びに来てくれましたわーい。

Dandan「物干し竿って言ったら佐々木小次郎だと思ったんだ」
右近 「俺もそうだろうなと思った」
Dandan「でもさすがにあんなもん売ってなかった」
右近 「それじゃあ」
Dandan「まあ短いけどこれで」

右近 「いや、うん。まあ……」
Dandan「あと、引越し後で金ないって言ってたじゃん」
右近 「ああ」
Dandan「そんなわけでこれ」

右近 「……」
Dandan「いやごめん、俺にはセンスが無いと思った」

じゃあ買ってくるなと言いたくなるのを我慢してにこやかに笑いながら一日遊びました。
誕生日はまだまだ先だと思いますが、引越しするときは教えて下さい。例え引越し先が北海道だろうとお祝いしに行きます。