週末の予定

土曜日はサークルRAINBOWD&D3e(今回から3.5eなのか?)のセッション予定があったんだけど風邪っぽかったのでお休み。もう有休ないから無理できないしって言うか前に風邪気味のときに同じセッションやりに行って悪化して心臓止まりかけたし。はっはっは(笑えない
で、土曜日一日寝てたら大体治ったので次の日はTRPGした後に色々とお買い物の予定。



D&D2ndやった後に迷宮キングダムやって、気がついたら23:00でした。
……あれ?
えーと、衣装ケースとか色々買いに行く予定だったんだけど……あれ?
まあとりあえずアンペア数変更工事とエアコン設置は完了したし、実家で不要になったカラーボックスも受け取れたのでよしとしよう。

……あ、スニーカー壊れてるから買いなおさないといけないんだっけ。



まあよし!(良く無し
とりあえず今日は帰りに忘れずフルバと式神の城Fateメルブラのアンソロ買って帰ろう。