オフ会レポート?

いや、昨日新橋で飲んでたんですけどね?
1次会40人、2次会18人という結構ありえない規模で。
楽しかったんだけどいまいち記憶があやふやだったりするので、記憶の奥底から色々と引きずり出してみようと思います。

・たん様
・まぞ萌
・ロシアンコロッケ大当たり
・貰った同人誌にサインをねだる集団
ToHeart2をもうクリアしてる馬鹿は俺ぐらいでした
カップラーメンがディナーでも、きっと俺たちは間違ってない!
・えろい人いうな
メディアワークスも大変らしい
・磨耗してた
・(ここでは言えない話なので削除)
・(ここでは言えないぶっちゃけトークなので削除)
・すいませんもう顔がおぼろげです

……そんな集まりでした(どんなだ
つうか、型月関係者の集まりのはずなのにその手の話をあんましなかった気がします。
まあ楽しかったのでいいのですが。
とりあえず感じの方々お疲れ様&次があったら絶対参加しますよと決意表明。