来年書かなきゃと思うSSの予定

ライダーさんの平凡な一日

まあこれはしばらく書いてると思います。FD出るしな。

リリィ・シアフィールドの華麗なる一日

リリィエンド後の二人+未亜の話。って言うか誰か他にDSのSS書く人いないんですかマジで。

奥様は古代竜

リュミスSS。タイトルは別なのにするつもりだったんだけど「08メイド小隊」と言うセンスに勝つにはこれしかねえ、と。

スウファはだワイSS

木名瀬さんごめんなさい。

Fate/TrueBlue

つうかシリアス長編って準備しまくらないと不安でしょうがないねん。
嘘予告レベルならすぐにでも書けそうだけど。

怪獣シリーズ

あと3本ネタがあります。
でも、3本目は怪獣王復活なのでそれはさすがにやめておこうかと検討中。