とりあえず

くじらは始めると長そうなのでショコラRe・order-を開封
香奈子さんショートシナリオを。
相変わらずの三人にほっとしたりなんだったり。
詳しいネタバレは避けますが、今回の大活躍は香奈子さんでも翠でもなくチロルだな、と。
香奈子さんも相変わらずの性格な上にエロくて素敵でした。
あ、ちなみに翠以外のキュリオ関係者は3号店チーフぐらいしか出ませんのでそっちのファンは泣け。

あと、本編のほうはプレイしてないけどCD版のセーブデータそのまま使用出来たりして快適に遊べそうです。
とりあえずDVD化にあたってメニューに「黒ストッキングON/OFF」機能を導入したこのゲームのスタッフは愛すべきバカヤロウどもだと思いました。パルフェも買います。

おまけのショコラセイヴァーは、個人的にはいまいち。
歯ごたえあっていいことは事実なんだけど、ご褒美CGを見るには戦闘内容を調整する必要があるのでどうも。
タイムとか残りHPとかは頑張る気がするんだけど、見切りガード回数はやる気せんなあ……