とか言ってもあんま時間はなかったわけですが

DQ4

移民、増えず。
いや、移民候補自体はいるんだけど俺が探してるのは王様か姫か兵士やねん。
つうか星降る腕輪はモンスター図鑑のご褒美であるコイン30万枚使えば楽に手に入ることに今気づいたけど、もうやめるわけにはいかないので頑張る。
って言うか6章ラスボス戦は全員星降る腕輪と全員メガザルの腕輪、どっちがいいんだろう。うーむ。

FF5

実はちまちまやってたり。
とりあえず第2世界に来てガラフと合流したところで終了。
今日帰ったらアビリティポイント稼いでガラフのモンクをマスターにするの。
つーかぶっちゃけもうそろそろ死ぬのでクルルに引き継ぐこと考えてスペルユーザーにする。