>怪獣SS,普段敵対している面々が味方してくれるあたり劇場版でいいやつになるジャイアンを連想したり。
いや、俺としてはその辺がスパロボ
第2次αのハマーン様参入にはほんと奮えたの。

>怪獣SSシリーズが完結したら番外編で怪獣はだワイSSを。
いや、あのシリーズ多分完結とかしないから。
そもそも何が敵なのかとか誰も書いてないし。

>嘘からでた真。
何を言いたいのかよくわからんが、贋作を作り続けた末に捻れた剣として確立した偽・螺旋剣(カラドボルグⅡ)のことだったら意味が深いかなあとか思ったり思わなかったり。

>怪獣SSシリーズ、あちこちのHPに点在していて読むのが大変です。どこかにまとめて下さい。
めんどいから自分でやれ。
公開場所なんて5箇所しかないんだから。

>シニカルツルギの第二話は書かれないのでしょうか。村正持った髪型縦ロールのライバルが出てきたりして。
11月26日の日記で書きましたが、村正持ってるのはツルギの母親です。
つうか日記のはいたって適当に書いてるので続きが出るかどうかも適当です。