玩具箱

子供のころに憧れた響きだったりしますが。
箱に自分の玩具がいっぱいとか言う光景。
子供のころはそんな詰めるほど持ってなかったもんで。
いや、引っ越すのであちこちにおいてあったゾイドとかを、ばらすのもめんどいので大き目のダンボールにごそごそ詰めたり。
んで、全部(8体ぐらい)詰めたところでふと気づくと昔憧れた玩具箱みたいで。
ついつい気分が盛り上がってフィギュアやらMIAやらをごちゃごちゃと叩き込む。
そして箱いっぱいの玩具。
ああ、何だか夢の光景。
引っ越した後にこの箱から玩具取り出しては置く場所考えるのがちょっと楽しみだったり。
うっかり緩衝材とか詰め忘れたけどそこは運搬時注意しまくると言うことで一つ。