ドラクエ始めました。

なんか周囲のweb日記を見てもドラクエの話題が多く。
会社に来てみるとみんなに「買った?」とか聞かれるし。
ちょうどドラクエ5が終わったところだったし。
ドラクエ好きですし。

そんなわけで帰宅後ドラクエを開始。
プロローグと言うか序章を見て、冒険の旅に。
スライム倒してレベル上げてー。
装備整えたら洞窟に行ってー、塔に行ってー。
仲間が増えてー、ボスとの戦闘があってー。

やっぱりドラクエはいいのう。
まあとりあえず第一章終わったので今日は帰ったら第二章のおてんば姫の冒険です。

……まあつまり俺は4やってるわけですが。
金無いんだよ悪いかコンチクショウ!(逆上
でも4も好きだしピサロ仲間にしたいしなにより「めいれいさせろ」があるので頑張る。
あと、今回は絶対バロンの角笛手に入れる<FCでやったときは未入手のままクリアした