せっかくの休みなので

おじさん頑張ってエロゲするよ(もっと他の方向に頑張れ
とりあえず「お願いお星様」と「フォーチュンクッキー

お願いお星様
とりあえずひびきシナリオを終わらせてみました。
よくありがちな「問題を解決するためにはエロいことしなきゃいけない!」って話なんですが、終盤に至るまで最後までいけないあたりが斬新。
18禁にならないボーダーあたりで主人公がドキドキする描写はとてもいいです。
キャラの掛け合いも音楽もいいし、確かにこりゃいい作品だわ。

ただ、何と言うか。
昨日の日記にも書いたけど上月エンドがどうして無いのかと。
真朋とひびきに加えて綾瀬(会長)まで加えたエンディングなのにどうして上月エンドが無いのかと強くいいたいし会長が戻ってくるときに上月もついてくる感じにすりゃ良かったじゃねえかコンチクショウ誰か書いてください。いや割と本気で。
次は真朋シナリオやる予定。

フォーチュンクッキー
まだ中盤ですが。
これも「問題解決するためにエロいことしなきゃいけない」ってやつ。
こっちは中盤で一線越えちゃいますが、その前に悩む描写とかがちゃんとあるのがいい感じかも。
まだ途中だけど、ほのぼのした感じがいいしキャラもいいので期待大です。
ただ、立ち絵がちょっと乱れてるように見えるのがちょと気になる。

とりあえずこの二本終わったら水夏AS+かな。