今週の武装錬金

今朝読んだのでジャンプ今週号における武装錬金の見所。

斗貴子さん(小)
パピヨン・桜花さんの腹黒コンビ合流(厳密にはまだだが
・でも俺は桜花さんが好きなので笑いをこらえる桜花さんが見れて満足

まあ着々とカズキパーティーが間近っぽくて楽しみです。
後は秋水合流でとりあえず全員集合?
とりあえずとっとと合流して斗貴子さんの武装錬金解除→大きくなって服が脱げる→それを見て思わず喜び、斗貴子さんにしばかれるカズキと剛太と言うシーンを今か今かと待っています。

つうかこんなことばっか書いてるからmixiの紹介文で半数近くの人に「エロ」って紹介されるんですよね。反省したりはしませんが。
でもブルマのエロい人とルヴィアゼリッタのエロい人は俺よりエロいとおもいます。