>20話、艶っぽい話でしたね。直接的な性描写が無くてもここまで出来るのはすごい!
直接描写なしで何処までエロに迫れるかが俺の課題です。
嘘です。直接描写書けないから他のとこでごまかしてるだけです。

イリヤ主演の裸Y小説が読みたいです。できれば後はだワイで。
それはイリヤのプロフェッショナルな人たちがいるからそっちに頼んでみてください。
誰とは言わないけどイリ姉の人とお姉ちゃんの人。

>そうだよなぁ・・・ニーギ2枚しか力翼ないくせに青になっちゃったからなぁ・・・すげぇよ
青になるのは力の強さじゃなくて精神構造が重要なんじゃないか、とか言ってみる。
「世界を救うか恋人を救うか」と聞かれて即座に「世界を救って恋人も救う」と断言できないようでは青にはなれない。
特殊能力がルール違反の人たちってかっこいいよね。

>月君はCCさくら読んでなくても大丈夫というかさくら世界をFate設定にしているから、原作さえ読んでいれば大丈夫でしょう。アニメは私も見てないですし。
まあとりあえず劇場版2は見たほうがいいらしいのでそっちぐらいは見ようかと思います。
つうか原作もってる友達がいません。



カレー解禁まであと18日。