俺はエロゲオタだ!エロゲオタでたくさんだっ!

そんなトビアは嫌ですが。
とりあえず「何処へ行くの、あの日」プレイ中なのは変わらず、終わったら「水夏AS+」か「お願いお星様」あたりにシフトする予定。

んで、何処あの青井シナリオ終了。
昨日も書いたとおり、ぶっちゃけキャラ自体もそんな好きじゃないわけですがとりあえず終了って感じで。
んー、最後の方もう一盛り上がり欲しかったと思うのは俺だけでしょうか。
とりあえずエンディングはライターの人が好きそうな話だなあ、とか思いました。
水夏3章のバッドエンド髣髴とさせて。
とりあえず今日明日あたりでぽんこつ桐李終わらせて週末に千尋→絵麻って感じで進めようかと思います。