すいません、移転中にミスって一部ログ飛ばしちゃいました。
ほんと申し訳ない。
はだワイドットコムを当ててくれた人とかいたんですが。
もうしないので勘弁してください。

んでまあ、気を取り直して残ってる限り返事してみる。

>なんと!デュエルセイバーのSSを書かれたのですか。大急ぎでクリアしてまた見にきます。
もうクリアしてらっしゃるでしょうか。
難易度下げずに白の主倒せたなら尊敬します。
その次のはまだ何とかなりそうなんだけどなあ……

>あら90万、おめでとうございます。
ありがとうございます。
ちなみに祝いの言葉くれたのは貴方のほかはるなさんだけです。
愛が足りねぇ。

>紙で切り傷作ると妙に痛みますよね
はい。
しかも気にせずチャットしてて、ふと見たら小指が真っ赤になってて何事かと(止血しろ

>DUELSAVIOR SS 面白かったです。
ありがとうございます。
つうか思ったより評価高くて、ひょっとして盛大などっきりじゃないかとちょっとドキドキ。



あー、やっぱ少ないな。
消しちゃった人、本当にごめんなさい。
あと今思い出しましたけど、一人荒らしっぽいメッセージを送ってきた人がいましたがもう少し芸がほしかったです。
アレじゃあ萌田さんにはかなわない