月姫読本PlusPeriod買いました。

近所の本屋に無かったのでイーエスブックで。
個人的にはアマゾンよりお勧めです。


さておき、昨日の夜読んでたらページの端で指を切った。
なかなか血が止まらなかった上に、一晩あけた今日になっても微妙に痛みます。
これはあれか?
直死されたか?(されてません


で、肝心の中身はまだぱらぱら見ただけだけど、いい感じ。
宙出版ってとこが果てしなく不安だったけど、あちこちでレビューされてる通り買って後悔はしないで済みそうです。
青本は持ってるけど歌月十夜とかメルブラのキャラの資料って無かったしなー。
とりあえず、DNAのメルブラRE・ACT攻略本と一緒に資料として並べときます。