2005-03-31から1日間の記事一覧

それ散るSSを書こうかと思った

SS

のだけれども、Hrrachさんのが面白すぎるって言うか正直桜坂実験劇場以上のものを書けるとは思えないと言うより無理なのでやめー。 ああクソ面白いなコンチクショウ。 まあ、ひょっとして他のキャラに萌えたら判りませんが雪村と希望を交えた修羅場異常に書…

>でしたら納豆カレーなんてどうでしょう?お店で出しているところもあるので美味しいのかも。 納豆もカレーも大好きだけど、混ぜりゃいいってもんじゃないと思います。 って言うか試したことないし今後試そうとも思いません。

全然守らない書く予定

SS

まあ、あれだ。4月半ばぐらいには何か書くと思います。多分。 つうか一回完全休息でだらだらする土日とか作ろうかしら。 体だるくてたまらん(遊びすぎだ

天気予報

昨日今日っつーか多分明日も俺は真面目に仕事することになりそうなので、ほぼ間違いなく雨が降ると思われます。 お出かけになる方は傘を忘れないように気をつけて下さい。

たまには仕事の話

まあ厳密に言うと仕事でもないんだけど。 上司のノートパソコン(私物)が調子悪いっつーので見てみることに。 Windows起動した後しばらく放置しておくとOutlookExpressが勝手に立ち上がりまくると言うステキ仕様に。 多分プレインストールされてるアプリケ…

それ散る希望シナリオ終了記念っつーかそんな感じで。 まあ、雪村シナリオと同じく前半は神作品だけど後半っつーかラストのわけわからなさはどうにかしやがって下さい。 一応伏線っぽいのがちびちび出てきて、「お、これでムービー(OPじゃない方)後に色々…