2005-03-25から1日間の記事一覧

>日本文化を継承しているアーヴも納豆を常食しているのでしょうか・その場合、 >「文化圏によっては納豆を砂糖まみれにすることが重要な意味を持つみたい。私には理解できない」とか、 >「攪拌棒は醤油を浸すんだ。そしてその攪拌棒で納豆を掻き混ぜる。…

最近、夜すぐ眠くなります

0時過ぎるあたりでもう駄目気味に。 20、21の疲れがまだ抜けてないんだろうか。うーむ。 今日もとっとと帰ってだらだらしたいんだけど、微妙な雰囲気。

パルフェ/ショコラ second brew

今日発売日らしいのですが、予約してないので今日は見送り。 でも相変わらず面白そうなので買おうとは思ってますがシステム変わってるんかなあ。 ショコラもシナリオとキャラは良かったけどゲームがアレだったのであまり周囲にお勧めできなく。 まあ香奈子さ…

ドラクエ

王様と姫と兵士がいません。 他の移民入れると連鎖で来るとかそういうパターンなんだろうか。 勇者はLV48になりました。

MEID IN HEAVEN SuperS

まあ適当にやってるんですが、そもそもがんばってやるゲームでもないと思うので適当にだらだらと。 追加要素ってシーン再生ぐらいなんかなあ。 エロCGとか増えてそうな気もするけど、もともと多すぎるので良くわかりません。

OVA「チェンジ!真ゲッターロボ」より。 かなり燃えたアニメでした。 途中で世界が滅びそうになったり無茶しすぎだったりさすがにそれはやりすぎだろうと思うこともあったけど、全ては「ゲッターだから」で片付きます。 真ゲッター1だけじゃなくて2も活…