今やりたいゲーム

エロゲはタイトルにも書いたパルフェで、コンシューマはDQ8かなあ。
まだ買ってないっつーか、もう安くなってから買うか誰か借りるかなあって感じなのですが。
あと、MMO大航海時代オンラインマビノギが気になる。
ちなみにやりたいことはというと、大航海時代なら海賊の手下でマビノギだったら村の人A。
「お頭、二時の方向に船影! 獲物ですぜ」って言ってみたり「ここは○○の村だよ」とかいう生活にあこがれます。
とか言って初めてみたらさくっと飽きて作り直しそうだが。

貸してた本の回収

引越しも終わってずいぶん経ったことだし、貸してたカレカノ11巻以降とマリみて全巻を回収してみたり。
もって帰ってきたら案の定本棚に入れるスペース無かったり。
どうしよう。
とりあえずマリみてはカラーボックスの上に積んでありますが(そして多分きっとそのまま

疲れが取れない

いやまあ遊びすぎなわけですが。
そして今日はっつーか昨日は一日会議で辛かった罠。
さらに明日もいろいろ詰まっててテンぱり気味な罠。
まあ明日はスクランと我聞の日なので頑張る。

>るーのSSはまだか、うー と、リリィシアフィールド嬢がおっしゃっておられます。
どっち書けばいいのか(笑)
まあるーこのはプロットはまとまってるので加速してくれれば1日かかんないと思うんですが。
4月に入ってからかなー。

他人鑑定

mixiにも置いたけど、こっちにも置いてみる。
別に怒ったりしないので遠慮なく鑑定して下さいとか書くと地獄を見そうな予感がしますが、あえてそこから目をそらして置いてみる。
一応無記名とか捨てハン禁止な。

http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20050323-00059e0b2658e9f2e77f8d4d83f8d07ca84

で、結果はこれ。
http://tanin.hanihoh.com/report/index.cgi?id=20050323-00059e0b2658e9f2e77f8d4d83f8d07ca84