2005-05-17から1日間の記事一覧

>戦闘終わったらリレミトしてルーラしてセーブしてから寝なさいと言って来る母親、マジうらやましいっす。 ぷよぷよやってると「とっとと死んで変われ!」とか言う親ですが。 まあ、毎週のアニメ録画忘れてもしっかりテープセットして録画してくれるのは助…

今後の予定

SS

とりあえず、パルフェSSかデュエルセイヴァーSS。 パルフェは由飛エンド後の玲愛の話で、デュエルセイヴァーはリリィエンド後のらぶらぶ新婚バカップルなお話。

戯言遣いと新しい隣人

SS

一応完成したぽいので今夜にでもあぷします。 タイトル見りゃ判ると思うけど、戯言シリーズのSSな。 原作ファンに叩かれるんじゃないかと今からガクブルだけど、いまさら書き直したり公開停止なんぞする気は無いので俺は行くぜ! 16:18追記 そんなわけでSS…

そういえば最近エロゲしてない。

よし、ここはスクールデイズごめん嘘。 アレはパッチ当たるたびにED増えると言う噂を聞いたので当分放置します。 いや、螺旋回廊のときの苦い思い出がね…… とりあえず積みっぱなしなもみじHSでもやるかな。静流さんエンドあるらしいし。 しばらくはほの…

息をするようにDQ8(2周目)

ドルマゲス倒して呪われたゼシカのイベントさくさく終わらせてー。 ……とか言う予定だったんだけど、錬金とレベル上げとフィールド上の宝箱回収に燃えてしまって時間が過ぎる過ぎる。 まあおかげで装備強化されてドルマゲスも呪われたゼシカも楽勝でしたが。 …

どんな奴だって? …お前に、毛の生えた奴。 お前さんに限らんがね。思うに、化け物とそうでないのと違いはほんの少しだろうさ。 ほんの少しだけ、普通より武器を使い分けて、 ほんの少しだけ、普通より移動して、 ほんの少しだけ、普通より作戦会議してる…。 …